個人要塞(キリッ

ネトゲ リアル とか



明日明後日はお祭りでふ
ヤンキーばっかなので怖いけどいってきまふ^q^
今起きたんで学校いってきま(´ー`)y-~~



いってくる^q^
あ PCスペック晒すぜ!!
マザー AsRock X58?
グラボ GeForce460GTX
CPU Corei7 920
OS Windous7 64bit
メモリ 6GB
CPUクーラー 羅刹
こんなもんですかぬ

あ けいおんの時計かってきます(´ー`)y-~~

今日は午前中にリア友と遊び、昼は盆踊りにいきました。
午前中リア友にPCを上げました!自分が前の前に使っていたPCです
たしか中身は CPUがCore2Quadの種類グラボがGF8600 メモリ512MB Vista
この辺しか覚えてません。。w
元々ハンゲームでしか使った覚えがないので、一度立ち上げた時は驚きの遅さでびっくりしましたww
お昼は といっても夜6;30分に友達が向かえにきて盆踊りにいったんですが、小学生とおばさんばかりでした^^;
これといって何もしないで遊んでいたら、元カノと遭遇 
今すぐその場から離れたかったので逃げるように退散しました(´ー`)y-~~
8:30分ごろに花火やろー と誘われたのでやろうとおもったのですが
風がひどく火がつかないという状態に(゚c_,゚`。)プッ
何もできない状態で雑談してたら別の男子班がきたので鬼ごっこしました!!
なまら汗かきました^^; んで友達とローソンに行くとまた元カノと遭遇
もう気分は最悪でしたね 自分もツクヅクついてないなー とか思いました
リアルの話はここまでです。 
最近別のFPSにハマッタリもしてます
AVAをちょこちょこやったり、SAもたまーにやってます。どれも人口は多いのですが
遠距離になると右クリック押したりしちゃいます まぁ、完全OP7の癖ですが^p^
OP7といったら、最近In率が落ちていきつつあります。
クラメンが無言脱退。などしたりしていくため自分のモチベもがっつり下がりましたねww
引退。 なんかいもこの言葉を吐きましたが1週間~1ヶ月あいたら戻ったりしてます^q^
まぁ、するつもりはないですがね!!
 終わり

とりあえず作ってみた
みんなコメしてって(^ω^)
絡みたい人とかもどーじょ
(。:*゚。::・。*゚:。ё:+゚*:。:゚:+:。.)

プロフィール

しゅーま@平沢唯憂

Author:しゅーま@平沢唯憂
トリスタ垢
§流星暁髏§
サッカー少年
☆ピーク・ミュウ
龍鬼-ryuki←BAN済垢
辻風兎
銃士型姉御←BAN済垢

OPERATION7
BeckiiCruelAya
呂鬼アスハ
平沢唯憂
ギ一太に首ったけ
白雪FromPlez

SA AVA
NoThankYou

ハンゲ 
$アレク$

まだあるけどこんなもん^-^

知ってるやつ足跡残しておくがいい


けいおん関連譲らないから
好きなやつくんなks

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
TS画像著作権

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

